ご挨拶

 「だちょう屋さん」をご覧頂き、ありがとう御座います。

 一人でも多くの方に、ダチョウを身近に感じていただくためにこのホームページを作りました。

 ホームページの作成に加え、料理に関して、全くの素人ですので、分かりづらい表現や至らぬ点も多々あるかと思いますが、どうぞあたたかい目で見守って下さい。私自身も、このサイトを充実させながら色々と学んでいきたいと思っています。

 このサイトをご覧になったご感想、ご意見、また、ダチョウに関する質問、ダチョウ料理の体験談、新しい料理のレシピなど何でも結構ですので、メールをお寄せ頂ければ幸いです。みなさんの調理方法や盛り付けの写真などもいっしょにお寄せ頂ければどんどん掲載させて頂きたいと思っています。

 楽しい、美味しい、ヘルシーなサイトにしていたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。
管理小屋
ダチョウ屋さんTOPへ
お便りはこちらから・・・
日記 ふと、思ったことなどを日記にしてます。
ダチョウと無関係な内容もあります。ていうか、ほとんどです
日記 不器用な管理人が工作にチャレンジ!
inserted by FC2 system